はじめに。bannerリクエスト参加者さまList未分類まず読んでね。
゚・*:.。.Fairy Ears Love Union.。.:*・゜
--.--.-- --
2007.07.06 Fri

初めましてもそうでない方もこんにちわ!!
「妖精の耳同盟」へようこそ!
ここは、RagnarokOnlineの中段装備、『妖精の耳』が大好きな人のための同盟です♪
参加ご希望の方は、規約をしっかり読んで参加してくださいね♪


 


 


27419 History 2767
273 10月14日 バナリク再開します!
273   8月12日 バナリク一旦休止。すぐ帰ってきますので…!
273 7月12日 本始動です!!
273 7月10日 バナーリクエスト始めました。
273 7月08日 仮運営開始。
273 7月    ツバサさまより同盟を引き継がせていただきました。
このたび、妖精の耳同盟を引き継がせていただくことになりました!
管理者様であったツバサさまのためにも頑張りたいと思います!!
宜しくお願いいたします!





 

2007.07.06 Fri

妖精の耳同盟に参加しますーって方は、ここのコメントの欄に、


267 お名前と
267 URL (URL欄にお願いします)
267 HPとか持ってない!って人も勿論OKですよw
267 妖精の耳への熱い思いを一言!


などなどを書き込んでくださいねヽ(´ω`*)ノ


 

2007.07.06 Fri

リクエスト方法についてです。
そんなに難しいことではないのでしっかり読んでくださいね。


keipuri.gifリクエストの流れ。
260 まず、『Ragnarokcs.com』さまにいって、作ってほしいキャラクターを作ります。
260 右上にあります、Codeをコピーします。
260 左側にある、メールフォームに必要事項を書いて送信!
260 一週間を目安として、カテゴリーのbannerにupしていく予定です。
260 リアル事情により遅くなってしまう時もありますので、気長にお待ちくださいw
260 管理人になにか物申す!って時も、メールフォームからどうぞ。


keikemi.gifメールフォームについて。
266 件名は、直さないで送ってね。
266 テンプレに、必要事項を書いてください。
   63バナーサイズは、32*32のミニ32*64のミディアム64*64のビッグがあります。
   63Codeにキャラクターのコードを書いてね。
   63Colorは、青とピンクの2種類あります。
266 おひとり様何個でもリクエスト可ですが、一通につき5個までのリクエストでお願いします。
266 なるべく、わかりやすいような書き方でお願いします;;(スイマセン…orz
266 書かれていないものや、明らかにここを読んでいないもの、妖精耳でないものは不可になっちゃいます。


218上記注意事項を守って送って頂けたら幸いですv


 

2007.07.06 Fri

ここは、RagnarokOnlineの中段装備、『妖精の耳』が大好きな人のための同盟です。
参加ご希望の方は、規約をしっかり読んで参加してくださいね♪


keipuri.gif参加資格
1 妖精の耳が大好きです!
1 頑張ってやっとゲットしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
1 中段装備は妖精の耳でキマリ!
1 羽耳になんてできない…orz
1 みみぃぃー!みみぃぃぃー!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
1 今ここを見て、耳に何かを感じた。


などなど、妖精の耳に熱い思いがある方、さっそく参加してみてください!w


keikemi.gif参加方法
265 カテゴリーのbannerから、お好きなバナーを保存。必ずお持ち帰りして下さい。
265 バナーを自分のHPやブログにペタリとして主張して下さい。リンクもつけてね!
265 リンク先は、http://fairyears.blog112.fc2.com/ にお願いします。
265 HPとか持ってない!って人も、参加やリクエストOKですよ!
265 もし、お気に入りのbannerがない時は、カテゴリーのリクエストをよく読んでバナリクしてください。
265 バナー貼り付けが完了したら、カテゴリーの参加者さまListへ足跡のこしてくださいね。
265 Listへの書き込みは強制ではありませんが、盛り上げる意味も含めてぜひお願いしたいです!!
265 HPやブログがある方は、URLを残して頂けたら嬉しいです。遊びに行っちゃいますぞっ!


 


 

2007.07.06 Fri

keipuri.gif見本バナー


274 ミニサイズ*          274 ミディアムサイズ             274 ビッグサイズ
febana0000.gif febana00000.gif   febana08.gif febana05.gif   febana00.gif febana000.gif


275 サイズはこの3種類になります。
275 色は、青とピンクの2種類です。


 


keikemi.gifリクエストバナー
273 著作権は、わたくしケイとツバサ様にあります。無断転載、同盟バナー以外の使用はダメですよ!
273 リクエストいただいたバナーは、順次「続きを読む」にUPします☆
273 間違いなどがありましたら、お手数ですがメールフォームにて送ってください。


Template by まるぼろらいと
