はじめに。bannerリクエスト参加者さまList未分類まず読んでね。
゚・*:.。.Fairy Ears Love Union.。.:*・゜
--.--.-- --
2007.07.06 Fri

妖精の耳同盟に参加しますーって方は、ここのコメントの欄に、


267 お名前と
267 URL (URL欄にお願いします)
267 HPとか持ってない!って人も勿論OKですよw
267 妖精の耳への熱い思いを一言!


などなどを書き込んでくださいねヽ(´ω`*)ノ


 

Babypink
* 妖精の耳への熱い思い *

|ω・)チラリホニ…
早速登録させて下さいましっ!
妖精の耳は…合計3つ所持しており、中段装備で
1番好きなアイテムです♪
ツバサさんからケイたんに管理人が変わっても
ずっとずっと応援していきたいと思います!
ツバサさんが言ってた様に妖精の耳同盟は不滅だぉ☆
今後とも宜しく御願い致します♪
2007.07.07 Sat 03:31 URL [ Edit ]
ぷると
|。・ω・)<お耳好きが、こっそり登場しました。

妖精は、天使に変身したのも含めて、複数所有しています。
うち1つは、旦那さんと喧嘩したとき、八つ当たりで撲殺した
ガイアス先生がくれたものです(実話です

ツバサさんとケイさんの、愛情あふれる同盟を
微力ながら、応援させて頂きたいと思います☆☆
2007.07.08 Sun 21:58 URL [ Edit ]
Pu★
はじめまして!
妖精の耳同盟、是非是非参加させてください><
妖精耳は3つ所持してます。
どんな頭装備にもあうかわいいアイテムなんで
大好きです~
2007.07.24 Tue 05:27 URL [ Edit ]
cocoru
はじめましてこんばんわ。
バナーすっごいかわいいですね♪
同盟参加させていただきます(*´艸`)
運営頑張ってくださ~い(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
2007.08.02 Thu 04:46 URL [ Edit ]
りな
こんにちわっ( *_ _))
バナーありがとうございました+。゜(>ω<*)+。゜
とても可愛らしくてすごく嬉しいです(*ノノ)

ぜひ、これからも応援させてください(*´艸`)
2007.08.04 Sat 08:46 URL [ Edit ]
はねうさ
参加しまぁす♪
妖精の耳、かわゅぃw 大好きで~す(´∀`)
2007.08.19 Sun 08:15 URL [ Edit ]
Ran*
はじめましてっ(*o_ _)o
昔から妖精耳大好きです!
同盟参加させていただきます(o・ω・)

運営がんばってください♪
2007.11.10 Sat 19:14 URL [ Edit ]
アクア
こんにちは。

旧妖精の耳同盟から参加させて頂いてます。
新しい妖精の耳同盟にも是非参加させてください。

妖精の耳がついてないと落ち着かないんです(*ノノ)
妖精の耳大好きですww

運営頑張ってください。
2008.01.19 Sat 00:22 URL [ Edit ]
まゆすけ
はじめましてヾ(*´∀`)ノ
妖精耳大スキです!

今は天使耳にしてしまったケド、露店を回っては妖精耳を探しています。
最近あまり見かけなくてなかなか買えませんが…(´・ω・`)


変わりにいたずら妖精耳をつけて寂しさを紛らわせています(´・ω・`)
よろしくおねがいしますー☆
2008.09.26 Fri 00:35 URL [ Edit ]
まっち
はじめましてっ゜+.(・∀・)゜+.゜

悪魔と天使に1個ずつ変わってしまいましたが、まだまだ妖精耳Loveです!w
自分だけに留まらず、彼氏さんにプレゼントもしちゃいます^^;

可愛い装備ですぉーw
2008.11.12 Wed 18:29 URL [ Edit ]
律夏
はじめまして(●´ω`●)

妖精の耳可愛くて大好きですvv
廃プリにもダンサーにも合うし、黄色リボンとの相性がよくてお気に入りです><
2008.11.13 Thu 13:45 URL [ Edit ]
星蘭琉紗
はじめまして(○´∇`*)

妖精耳は可愛くて一目惚れした装備です!
手に入れてからは外せないものになりました!!
露店で他のキャラ用に探してみるんですけど、最近は中々ないんですね…。

よろしくお願いします!
2009.02.13 Fri 00:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fairyears.blog112.fc2.com/tb.php/4-03a25aa7
Template by まるぼろらいと
